シャンソン化粧品では、販売を担う特約店サロンや販売代理店の皆様を対象に毎年実施されるコンテストにおいて、優秀な成績を収められた方々をご招待した表彰式を行なってきました。2020年から2022年は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため実施できませんでしたが、今回4年ぶりの開催が実現!全国から1,200名を超える多くの方々が出席されました。
この表彰式は、企画や準備から当日の運営までをシャンソン化粧品の様々な部署が協力して行い、社員一丸となってつくりあげています。

企画・打合せ

約3ヶ月前から本格的に始動。演出やブースの企画、映像制作等、打合せを重ねながら各部署進めます。

準備・リハーサル

前日からイベントブースを設営。式典のリハーサルを重ね、万全の体制で当日に臨みます。

ワクワク・ドキドキが
止まらないイベントブース

イベント会場では、メイクアップアーティストによるメイクショーやフォトブースなど様々なブースを出展。
社員がそれぞれのブースを担当し、お客様をお出迎えします。

笑顔あり、涙あり。
感動と興奮の式典

式典は、モデルによる華やかなランウェイでスタート。表彰やメイクの技術を競う美容コンクールも実施されます。
司会者、誘導係、PA担当、カメラマン etc…。社員がそれぞれの役割を担い、式典が円滑に執り行われるよう連携し合っています。

社員コメント
初めて参加し、想像を超える規模感や、表彰をされているサロンオーナー・スタッフの輝いた表情にとても感動しました。改めてこの仕事の素晴らしさを実感することができ、今後はサロンオーナー・スタッフを表彰台へ導くサポートができるよう日々学んでいきたいです。

社員コメント
初めて行う役割でしたが、部署の垣根を超えて先輩社員に助けてもらい、ミスも無く役割を果たすことが出来ました。

社員コメント
表彰式が一つのきっかけとなり、新たな夢を持つオーナー・スタッフたちの熱い想いに負けないくらい、今後もしっかりとサポートしていきたいと強く感じました。

装いも新たにドレスアップ!
キラキラ華やかなディナーショー

式典後、第二部のディナーショーが開催されます。
ドレスアップして、美味しい料理や豪華ゲストのショーが楽しめる時間♪今年も大盛り上がりでした。

招待されたサロンオーナー・スタッフからのコメント

・想像をはるかに超えるほどの規模の大きさに驚きました。華やかでポップさもあり、とても楽しく刺激を受ける表彰式でした。
・プロジェクションマッピングの演出が素晴らしかったです。表彰者がさらに輝いて見えました。
・社員の方々のおもてなしの姿勢がすごく伝わり、温かさをとても感じました。

式典やブースの様子は
こちらをチェック!


TOP
TOP