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お役立ち情報

納品・アフターフォロー

※本記事は2025年9月1日時点の情報をもとに執筆しています。

シャンソン化粧品OEMブログをご覧いただきありがとうございます。
前回のブログでは、STEP06:薬事チェックについてご紹介しました。
https://chansoncosmetics.jp/oem/blog22/

今回はOEMの流れSTEP08:納品・アフターフォローについてのお話です!

 

問題なく充填されているか、パッケージに破損や汚れはないかなど、厳しい検査を通過した製品は、ご指定の倉庫に納品させていただきます。
その後も、売り上げ・在庫状況に合わせた生産計画のご相談だけではなく、商品の中身やパッケージのリニューアルで製品のアップデートを図る、流行や市場ニーズに応じたラインナップの展開といった、「次の一手」につきましてもご提案・サポートさせていただきます。

営業担当の声

https://chansoncosmetics.jp/oem/wp-content/themes/solaris_tcd088/img/common/no_avatar.png

製品の企画段階から納品後のアフターフォローまで、すべてのプロセスでしっかりサポートいたします。そして、貴社のブランドの成長を支えるパートナーとして、共に歩んでいきます。

これまで、OEMの流れを数回に分けてご紹介してきました。
企画から製品化までの全体の流れや、私たちのサポート内容がなんとなく見えてきたでしょうか?
こんな企画はどうだろう、こういったことはお手伝いしてもらえる?など、ぜひお問い合わせください。
それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

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