CM放映・WEB広告配信について アンケートにご協力ください。
2020年12月から2021年1月末にかけ、シャンソン化粧品のテレビCM放映、WEB広告の配信を実施致しました。 今後のプロモーション活動の参考のため、配信地区の皆様へ、アンケートへのご協力をお願い致します。
●期間中にシャンソン化粧品のテレビCMをご覧になりましたか? 見た見なかった
▶︎見た方は、何回程度ご覧になりましたか? 1〜2回3〜5回それ以上
●お客様からテレビCMに関する反響はございましたか? 反響があった特になかった
▶︎「反響があった」とお答えいただいた方は、具体的にどのようなお声を頂いたか当てはまるものに✓をお願いします。※複数回答可 「CMを見た」とお声掛けいただいたCMを見て商品(UVプロテクトミルク)の購入に繋がったその他:
●テレビCMの放映は、増員のきっかけやスタッフのモチベーションUPに繋がりましたか? 繋がった特に影響はなかった
▶︎「繋がった」とお答えいただいた方は、どのような影響があったか当てはまるものに✓をお願いします。※複数回答可 CMを見た方が新客になったCMを見た方からサロンへのお問い合わせがあったメーカーや商品に対するスタッフの信頼度が増したスタッフのやる気が増したその他:
●今後もテレビCM放映を希望しますか? 希望する希望しない
●テレビCMが放映される場合、ご希望される時期はございますか? <希望する時期> --月1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月※ドロップダウンしてお選びください。 <理由>
●期間中にシャンソン化粧品のインスタグラム、YouTube広告をご覧になりましたか? 見た見なかった
▶︎見た方は、何回程度ご覧になりましたか? [インスタグラム] 1〜2回3〜5回それ以上 [YouTube] 1〜2回3〜5回それ以上
●お客様からインスタグラム、YouTube広告に関する反響はございましたか? 反響があった特になかった
▶︎「反響があった」とお答えいただいた方は、具体的にどのようなお声を頂いたか当てはまるものに✓をお願いします。※複数回答可 「WEB広告を見た」とお声掛けいただいたWEB広告を見て商品(UVプロテクトミルク)の購入(問い合わせ)があったWEB広告を見て求人に応募(問い合わせ)があったその他:
●WEB広告の実施は、増員のきっかけやスタッフのモチベーションUPに繋がりましたか? 繋がった特に影響はなかった
▶︎「繋がった」とお答えいただいた方は、どのような影響があったか当てはまるものに✓をお願いします。※複数回答可 WEB広告を見た方が新客になったWEB広告を見た方からサロンへのお問い合わせがあったメーカーや商品に対するスタッフの信頼度が増したその他:
●今後もWEB広告を希望しますか? 希望する希望しない
●WEB広告が実施される場合、ご希望される時期はございますか? <希望する時期> --月1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月※ドロップダウンしてお選びください。 <理由>
●テレビCM放映、WEB広告配信全般に関し、ご意見、ご要望がありましたらご記入ください。
ご協力いただきありがとうございました。